てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › 日々のこと › しゃぶしゃぶ温野菜

2024年03月28日

しゃぶしゃぶ温野菜

店舗がいくつかありますが、始めに連絡したとこは混んでいて席に案内してもらう時間がだいぶ遅くなりそう。

2店舗めはぜんぜん繋がらない‥

3店舗めの宜野湾店はちょうど良い時間にネットで当日予約ができました。


しゃぶしゃぶ温野菜


食べ放題のコースと1人前のしゃぶしゃぶ御膳が選べます。

お鍋は席に1つ。


今回は食べ放題ではなくしゃぶしゃぶ御膳にしました。
みんな、違うものを。
霜降り黒毛和牛しゃぶ御膳、たんしゃぶ御膳、牛しゃぶ御膳、豚しゃぶ御膳(๑´ڡ`๑)


しゃぶしゃぶ温野菜

しゃぶしゃぶ温野菜

追加で何皿か頼んでお腹いっぱい。

〆のメニューも各々えらべました。
リゾットや雑炊、麺などいろいろ楽しめました。


席毎に暖簾がおろせるので、個室のような空間になって過ごしやすかったです。



家でしゃぶしゃぶしますが、たまにはお店でもいいなーと思いました。






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
島ぜんぶでおーきな祭
コーヒーミルもってないのに‥
味千拉麺
まつどべーかりぃ
先日のこと‥
春休み、そろそろ終わり
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 島ぜんぶでおーきな祭 (2024-04-22 23:32)
 コーヒーミルもってないのに‥ (2024-04-12 20:32)
 味千拉麺 (2024-04-11 21:32)
 まつどべーかりぃ (2024-04-10 15:32)
 先日のこと‥ (2024-04-09 15:32)
 春休み、そろそろ終わり (2024-04-07 09:32)

Posted by taro*neco at 18:32 │日々のこと

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!