てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › 日々のこと › 先日のこと‥

2024年04月09日

先日のこと‥

北中城村のクルミ舎へ行きました。
外人住宅をリフォームしたカフェです。

紫陽花のウェルカムフラワーが迎えてくれました。


先日のこと‥


サラダに入ってたキノコが美味しかった。
ほんのり甘いドレッシングも合いました。


先日のこと‥


まあるいナンの中にチーズが入っていて辛さを和らげてくれます。
辛いのが得意ではないんだけど、絶妙な辛さで本当に美味しかった(๑´ڡ`๑)


先日のこと‥


デザートのブリュレやクレープも最高でした♡


先日のこと‥


アンティークな拘りの器も素敵で、特にお水のグラスは口当たりが良すぎて買って帰りたかったです。


室内の照明は少なめでほぼ自然光。
お料理もお店の雰囲気もとても好きな感じで何だか満たされます♪















同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ミモザの木
週末に行ってきました♪
島ぜんぶでおーきな祭
コーヒーミルもってないのに‥
味千拉麺
まつどべーかりぃ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ミモザの木 (2024-05-02 15:32)
 週末に行ってきました♪ (2024-05-01 14:32)
 島ぜんぶでおーきな祭 (2024-04-22 23:32)
 コーヒーミルもってないのに‥ (2024-04-12 20:32)
 味千拉麺 (2024-04-11 21:32)
 まつどべーかりぃ (2024-04-10 15:32)

Posted by taro*neco at 15:32 │日々のこと

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!