てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › 美味しいもの › もう一品!って思ったときに便利♬

2018年04月23日

もう一品!って思ったときに便利♬

もう一品!って思ったときに便利♬
たたききゅうりの素


今日はマルトモさんの簡単便利な「たたききゅうりの素」を使ってみました。


用意するのはキュウリ2本と たたききゅうりの素だけ♬

もう一品!って思ったときに便利♬

キュウリを切ったらビニール袋に入れて叩く→たたききゅうりの素を入れて軽くもんで馴染ませたら出来上がり!
‥のはずが 叩いていたらビニールが破けてた。
ジップロックなど厚めのものかビニールを二重にすることをおすすめします(*_*)

もう一品!って思ったときに便利♬

帰ってきた子供たちボリボリ 美味しそうに食べてくれました〜

ちょっとだけピリ辛なのも美味しい( ´艸`)

キャベツや大根など、ほかのお野菜でも試してみたくなりました。


マルトモファンサイト参加中


お野菜まる(R)







タグ :モニター

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
福岡空港にあるブリュレカスタード
ある日の夕食
OLU  Grill
魚丼
オールデイダイニング フォンテーヌ
Egg Farm鳥玉 ライカム店
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 福岡空港にあるブリュレカスタード (2024-03-29 21:32)
 ある日の夕食 (2024-02-22 17:32)
 OLU Grill (2023-11-10 10:32)
 魚丼 (2023-11-06 10:32)
 オールデイダイニング フォンテーヌ (2023-09-27 17:32)
 Egg Farm鳥玉 ライカム店 (2023-08-20 17:01)

Posted by taro*neco at 20:00 │美味しいもの

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!