てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › BEAUTY › 使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡

2018年04月16日

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡

手作り石鹸の使い心地が好きです♡

以前から気になっていた石鹸 ガミラシークレット!

5種類ある中で、バラにも似た優雅で安らぎをもたらす香りのゼラニウムを使っています。
他にもオリジナル、ラベンダー、ローズマリー、スペアミントがあって どれも魅力的。

これから気温が上がって暑くなると爽やかなスペアミントも良さそうです。

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡

ガミラシークレットの石鹸は15種類以上もの選び抜かれた良質なハーブや植物オイルが入っています。

なんと!エキストラバージンオイル1リットルが1つの石鹸に使われているというから驚きです。

石鹸が完成するまで、最低でも3〜6カ月もかかっているそう!

とても丁寧に届けていただきました。
ナチュラルなデザイン。しっかりした箱に入って特別感があります。

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡

箱を開ける前からゼラニウムの香りが溢れてるんです!
一緒に入っていた冊子をパラパラめくっても良い香りが〜( ´艸`)
癒される。好きな香りです。

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡
↑「gamila」の刻印も手作業♪


さっそく、冊子の中で紹介されていた泡パックをやってみました。

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡
*画像はお借りしました。

泡立ちよく、あっという間にモコモコの泡になりました。

使ってみたかった*ガミラシークレット・ゼラニウム ソープ♡

ずっと泡をのせたままにしておきたくなる程、泡が肌に優しい。
石鹸ということを忘れてしまいそう。。。
1〜2分おいて洗い流すと美容成分が肌に浸透しているから、サラッとしているけど、しっとり落ち着いた なめらかな肌に♡


植物と植物の組み合わせ、最高の相性を作り上げるまで 30年もかかったそうです。

とても素敵な石鹸に出会えました。
来月、母の日の贈り物にも良いと思います♬


ガミラシークレット通販サイト

標準重量115g
2,300円(税抜)
合成界面活性剤、合成香料、着色料不使用


デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中








同じカテゴリー(BEAUTY)の記事画像
KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り♡
EMIELU(エミエル) ♡
i’m meme  アイムスティックシャドウグリッター 02:スプリングオーロラ♡
JMsolution‐JAPAN‐  H9ヒアルロニックアンプルUVスティックAQUA♡
世田谷コスメ「モイストリッチマスククリーム」♡
ホワイトヴェール プレミアム♡
同じカテゴリー(BEAUTY)の記事
 KAMIKAクリームシャンプー ベルガモットジャスミンの香り♡ (2024-04-29 14:32)
 EMIELU(エミエル) ♡ (2024-04-17 14:43)
 i’m meme  アイムスティックシャドウグリッター 02:スプリングオーロラ♡ (2024-04-01 09:32)
 JMsolution‐JAPAN‐ H9ヒアルロニックアンプルUVスティックAQUA♡ (2024-03-25 13:01)
 世田谷コスメ「モイストリッチマスククリーム」♡ (2024-03-19 05:01)
 ホワイトヴェール プレミアム♡ (2024-03-18 05:01)

Posted by taro*neco at 10:00 │BEAUTY

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!