てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › お気に入り › 春色パンプス♡

2018年03月20日

春色パンプス♡

夢展望ファンサイト参加中

夢展望のポインテッドトゥ パンプス♬
春らしいピンクです。

春色パンプス♡

落ち着いた紺の総レースのワンピースと合わせても 重たくならず、さわやかな感じ♡
これからの季節、入学式や式典などに。

春色パンプス♡

さらに春らしくイエローのフレアスカートと♬
自分では選んだことのないピンク色だけど 合わせやすくて とっても気に入ってます。

春色パンプス♡

中のクッションが履き心地 良い〜
ジーンズに合わせても動きやすい。

春色パンプス♡

足の甲が高い私はヒールの形が合わないことも多くて、1日過ごすと 足がパンパンで とっても疲れることが多いんだけど、これは痛くならないし靴づれもない。

プチプラとは思えないこの履き心地。
色違いで欲しいくらい。
2290円が只今、セール中でさらにお安くなってます!

サイズが多いのも お勧めしやすいところ♬

春色パンプス♡

私は歩きやすいチャンキーヒールですが、ベーシックヒールもあります。

夢展望株式会社




ポインテッドトゥパンプス



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
ちいかわ♪
アロマ♪
Guys
ボディバター  ココナッツ
ミニオンズ
胡蝶蘭
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 ちいかわ♪ (2024-01-26 23:32)
 アロマ♪ (2023-11-07 10:32)
 Guys (2022-09-01 15:32)
 ボディバター ココナッツ (2022-07-25 20:32)
 ミニオンズ (2022-05-29 21:32)
 胡蝶蘭 (2022-05-27 21:32)

Posted by taro*neco at 10:00 │お気に入り

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!