てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › モニター › magico〜♬

2018年02月25日

magico〜♬

magico ファンサイト参加中

想像以上に使い心地がいい中山式快癒器マジコハート

magico〜♬

2球式と4球式があります。
どちらも3段階の高さに調節できるので その日のコリ具合や疲れによって変えられます。

電気も薬もいらない押圧健康器

仕事の後の首や肩こりはもちろんですが、背中とか腰の疲れにもよぉ〜く効きますキラキラ 

主人の実家にもあるようですし、昔から どこかで見覚えのあるマジコ。
実際に使ってみたのは今回が初めてでした。

愛されて60年♪電気も薬もいらない押圧健康器

マッサージ器のように動くわけではないので、大きな期待はしていなかったのですが、気持ち良さは予想をはるかに上回りました!

眠った姿勢で 肩甲骨や背中にあてると 体の重さでかかる圧がちょうど良くて そのまま眠ってしまいそう。
押圧は一か所10秒くらいを4〜5回繰り返すと効果的なのだとか。

magico〜♬

私は甲が高いのでヒールで歩くとけっこう疲れます。。。
マジコを足の裏でグリグリすると 足の疲れがとれていきました。

magico〜♬

頭に押しあてるとヘッドマッサージ。
これもいい〜ハート

magicoを使って寝ると翌朝が違います。
出先に持っていきたくなる気持ちがすごく分かります!

もうすでに手放せなくて 長いお付き合いになりそうなマジコ。
長時間デスクワークをされる方や首や肩こりに悩んでいる方にとてもお勧めですよつば

両親や祖父母へのプレゼントにも良いなと思いました。

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』




同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エリエール♪
可愛い かみそり見つけました♪
チュチュアンナ♪
お菓子みたい♪カルシウムグミV+(イチゴ味)
カルシウムグミV+(イチゴ味)
薬用アパコートS.E.<ナノテクノロジー>♡
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エリエール♪ (2024-04-08 10:32)
 可愛い かみそり見つけました♪ (2022-12-14 06:32)
 チュチュアンナ♪ (2022-12-12 15:32)
 お菓子みたい♪カルシウムグミV+(イチゴ味) (2022-12-07 11:01)
 カルシウムグミV+(イチゴ味) (2022-11-29 06:32)
 薬用アパコートS.E.<ナノテクノロジー>♡ (2022-11-23 12:01)

Posted by taro*neco at 10:10 │モニター

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!