勝水素水でインナーケア♡

taro*neco

2018年02月07日 08:00

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中

おはようございます♬

今朝は曇ってますが目覚めはスッキリ。

ごはんと一緒に勝水素水も飲んでます。



今まで飲んだことのある水素水はパウチ入りで、水素がなくならないように一口飲んでは蓋を閉めてという飲み方が普通でした。

勝水素水はマイナス水素イオンが安定して溶存するので長期保存もできるのだそう。

体の酸化を防ぐので、疲れたときの回復や美容にも良いですね。



とってもコンパクトなので持ち歩いても邪魔になりません。
仕事の休憩中に水素水を補給すると疲れ方が違うかも。



最近、寒いので風邪をひかないように気をつけたいですね。
年齢を問わず誰でも安心して飲めるので、気になる方はぜひ、こちらも覗いてみてください。



では、いってきまーす。
今日も良い一日をお過ごしください♡



関連記事