てぃーだブログ › *笑う門には福来たる* › モニター › 今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪

2018年06月16日

今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪

理科と社会の問題集を探して何度も本屋さんに足を運びましたが、なかなか「これ!」というものが見つからずにいました。


今回、ちょうどテスト前の良いタイミングで出会った問題集。
動画で授業を見ることができる新興出版社の「ホントにわかる」の2冊です。


今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪


お姉ちゃん、一生懸命やってました( ´艸`)


社会は地理と歴史があります。


今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪


分かりやすくて、カラーの量もちょうど良いそう。濃い色がたくさん入っていると疲れるのだそう。
合っているようで良かった(^_^*)ホッ。


今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪


いつもは後回しにする社会からやってました。
この調子で頑張って〜!
良い結果がでるといいね。


今回のテスト前*理科と社会の問題集はこれ使ってます♪


すらすら進んで 枝豆食べて休憩して 「100均いってくるー」とでかけていきました。
マイペースな人。。。まぁ、気分転換も必要だよね。


夕食後は理科にとりかかっているよう。
あとでココアもっていこ♬


新興出版社啓林館・文研出版のページファンサイト参加中


公式HP


公式ツイッター






同じカテゴリー(モニター)の記事画像
エリエール♪
可愛い かみそり見つけました♪
チュチュアンナ♪
お菓子みたい♪カルシウムグミV+(イチゴ味)
カルシウムグミV+(イチゴ味)
薬用アパコートS.E.<ナノテクノロジー>♡
同じカテゴリー(モニター)の記事
 エリエール♪ (2024-04-08 10:32)
 可愛い かみそり見つけました♪ (2022-12-14 06:32)
 チュチュアンナ♪ (2022-12-12 15:32)
 お菓子みたい♪カルシウムグミV+(イチゴ味) (2022-12-07 11:01)
 カルシウムグミV+(イチゴ味) (2022-11-29 06:32)
 薬用アパコートS.E.<ナノテクノロジー>♡ (2022-11-23 12:01)

Posted by taro*neco at 22:00 │モニター

100・60.gif 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!